Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

おうちカフェ

私のわくわくニュースのSTAP細胞、
彼女の記者会見、
さむらごうちまもらないさんと違って
普通に素直にそうだったのーと見てたんだけど、
世の中の反応や朝日新聞の書き方は
やけにいじわるでいやぁな感じだったなー。
絶対にあります、STAP細胞、と私も感じます^^v

今日はお店が休みなので
朝からぱたぱたと雑用。その後おでかけ。
自由が丘のピーコックの駐車場に入れれば
¥3000の買い物で2時間サービス。
車止めてから包装紙屋さんへ。
お店用の包装紙、リボン、袋なんかを買たら重たい。。。
ピーコックに戻るまで雑貨店に入ったりしながら
喘息休憩。
荷物を降ろすのに駐車場階段、、息切れ、、ぷぅ〜〜
それからベーグルやさんに行って1個購入、
クッションも買ったので、積み込みにまた駐車場へ、、、ぷぅ〜〜
三千円何か買わなきゃとうちのちっさいガーデン用と
お店用のお花5鉢。重いので駐車場へ、、ぷぅ〜〜〜
地下の食料品売り場でお菓子等、で三千円になりました、
帰りましょうと駐車場へ、ぷぅ〜〜、あーーーちかれた。
喘息になる前は10分で済んだことが今は4倍かかる感じ。
それでも困らない生活でよかった。。。。
母が薬増やせーーとウルサイけど、
とりあえず我慢出来ない所までこないと増やしたくないのよね。

喘息に良さそうな食材を取り入れる一方、
喘息に悪そうなものも食べたいから食べちゃうの。
さっき買ったオレンジ入りクッキーちょこがけと
タイヤみたいなドーナッツ型の全粒粉ベーグル。
頂き物のブルーマウンテンブレンドの豆を
挽いていれたおいしいコーヒー。
いただきまぁす♪
201404131544000.jpg

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
