Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

今朝の夢

夢って、ほんと支離滅裂。
へんてこりんなことだらけなのに
映像は実写。
へんてこりんだから、夢の中の私は
「夢、だよなぁ、これは」と思う。

今朝の夢はそこんとこがビミョーだったので
夢だと思わなかった。

友達と朝まで飲んで雑魚寝してしまい(こんなことは実際ない、
お酒も滅多に飲まないし)
車で友達を送らなきゃぁ、会社に遅刻させちゃう、、と
外に出たらいきなりそこは砂浜、
波打ち際にさわやかな笑顔のさわやかな男。
私に向かってなにやら話しかける。(そこは忘れた)
あら♡私のこと、待ってたの?
私の王子、とうとう来てくれたの??
彼、さわやか笑顔でにっこりわらって

「秋葉原でお茶しませんか?」と。

秋葉原でお茶?
秋葉原でお茶デスか。。。?
秋葉原?、、、なんで秋葉原?

もう、何年も行ったことないぞ、秋葉原。
AKBもわたしはほとんど知らないぞ。
なんの興味も意識もしたことないぞ、秋葉原。
「お茶しませんか」なんて、、、なんてレトロ、いつの時代だ?
で、なんで秋葉原なわけ???

じゅうぶん、へんてこりんか。。。

夢はいったい誰がつくってるんだ?
すっぱいおじさんか?
こまったおじさんか?
もしかして、えらいおじさんか?↓
201404161908000.jpg
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、
なんで、パンジーって“おじさま顔”なんでしょうね(笑)

秋葉で、なにかびっくりなことがあるのかも~(*^_^*)

EMI | URL | 2014-05-02(Fri)08:00 [編集]

すっぱいおじさん、こまったおじさん、偉いおじさんたちの老化現象が激しい今日この頃です。。。また来年、元気にお会いしたいです♪

chie | URL | 2014-05-02(Fri)11:30 [編集]

