Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

ナメクジ移動

今日は雨で
あさからちっさいガーデンを見るたびにナメクジが
たくさんたむろしてます。
朝一は30匹ぐらい
割り箸か筆でつかまえて
地上にぽいっとします。(うちは3階)
次に見た時は20匹、ぽいっ。
さっきは10匹ぽいっ。
たまに4cmぐらいなのをみつけると、
「よくも葉っぱやお花食べまくって、ここまで太った
のにもかかわらず、私の監視から逃れてたわねー」
と感心しながら割り箸でつまんで地上へぽいっ。

うわぁ〜〜〜

なんて叫んで落下しているのだろうか?

明日はエンジさんと動画第2弾撮影です。
ジェイソンムラーズのカヴァーですが、
本物よりかっこいいわよ〜〜〜♪

あ、手前のがなめくじ用の筆と割り箸です。
筆はあぶらむし払い用でもあります。
201405131047000.jpg

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
