Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

やっぱり日ユ同祖論

ちっさいガーデン、写真で見るとぷちジャングル化。
まさかあの可憐なカラーの葉っぱがこんなワイルドになるとは。
花は結局ひとつしか咲かなかったし。
でも葉っぱがおもしろ〜〜い。
201408141247000.jpg

マイブーム、日ユ同祖論。
以下のホームページを見つけて
嬉々としてヒプノいとこさんに送ったら
笑いながら電話がかかって来て
「僕も凄い、と思ってこの人のコラム読んでました〜」
って。やっぱり、似た者同士。
母にすすめたらめんどくさいし興味ないって。
この傾向はあきらかに父方の血だな〜。

お店のお客様見てて思うのですが、
仲の良い夫婦は顔が似てくる。
顔が似てなくても雰囲気がそっくりだったりする。

私の友達が「夫婦そろってきのこ鑑賞が趣味なんだよね」って。
キノコ狩りならぬ、鑑賞、、、
その趣味が一致する確立ってかなり低いとおもうんだけど、
やっぱり二人は仲良し♪

で、私は日ユ同祖論を調べているうちに
私の夫はヤップ遺伝子を持ってるに違いない、と
確信したのです^^
DNA検査というのではなく
単純に興味引かれるタイプって意味です〜〜。
聖書に関して疑問はたくさんあるのですが、
探求はほんと楽しい♪

このサイト、おもしろすぎですよ〜〜

http://www.historyjp.com/message.asp

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
