Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

クラーク博士

ふと、昔のVHSテープがもうそろそろ腐ってるのではないかと、
思いでアルバム用に保存したい録画をDVDに
焼き直しに出そうかな、と整理してたら
Toshi君のソロでNKホールで一緒に演ったのとか、
ナイトのビデオとか、
テレビ出演の録画とか、
YouTubeにアップしたくなるようなのが
出てきました。
が、、、
そういえば、著作権とか肖像権っての、
YouTubeに流れてるのは黙認されてるのかしらん?
アップして怒られるだけならいいけど、
罰金なんてのがあったらやだなー。
YouTube、現在ってどこまでがオッケーなのかが、
さっぱりわからない状態ですよね、。
黙認の範囲が広くならざるを得ないってかんじ??

ねぇ、あいちゃん、、、、、
と思ったら、
あなたはあいちゃんKINGじゃありませんか!
ずいぶん久しぶりですね、KING、おまけに
今日はキングの座じゃない、
棚の上に参上ですか?

201409102130001.jpg

「せいねんよ、たいしをいだけ。。。」

お、あいちゃんKING、突然、いい言葉です、
そういえば、胸毛がクラーク博士みたいですね!

201409102130000.jpg

「せっかくだから、ぜんぶんを、」
(wikipediaよりこぴぺ)

『青年よ、大志を抱け。金のためまたは利己的栄達のためにでもなく、人呼んで名誉と称する空しきもののためにでもない。知識に対して、正義に対して、かつ国民の向上のために大志を持て。人としてまさにかくあるべき全てのことを達成せんとするために大志を抱け。』

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ビデオ

ナイトのtake my heartPV, 沖縄フェスでのTokyo city bluesをYOUTUBEに投稿しましたが、特に問題ありませんでした。葛城哲也、medusa、damnyankeesもあげましたよ。
その内パワステでのwhooze投稿しようと思ってます。

賢 | URL | 2014-09-23(Tue)14:22 [編集]

あ、それ見ました!けんさんでしたか♪
今、DVDになって来たそれらをアップするのにはさらにSDカードにコピーしないといけないのかぁ、、、と、。マックにDVDついてないので、
さくっと作業進まずです。。。

chie | URL | 2014-09-23(Tue)23:34 [編集]

