Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

羽生結弦

20年近くフィギュアスケートのファンで
真央ちゃんや大ちゃんや結弦くん、、
数々のドラマに涙して勇気をもらい続けてきましたが。

先ほどの結弦くんのような凄まじいアクシデントは
見た事がありません、、、
頭からの流血がおでこを伝ったのを見逃さなかった私は、
これは現実なのか、と、呆然としました。
血をぬぐって赤く染まった手を見つめる表情、、
あの状態で挑む、???
いや、、もう、言葉になりません、、

生き様を見せること、
人の心を揺さぶるような生き様を見せる事、
それを受け取った人々の様々な思い、、
私も一瞬で自分自身に喝が入りました。

これほど本物の強さとは愛であり優しさであり勇気であり、、
強さというものの素晴らしさを感じた瞬間はありません。
それをまだ19歳の青年が見せつけてくれるとは。。
なんと美しい強さ!

とにかく、自分と戦わずしてどうする!と、
自分に叫びました。



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

parisian walkaway, が巨人の星に聞こえる…
あれは血の汗だったのだろう…

札幌市/元体育会50代男性

佳広 | URL | 2014-11-09(Sun)19:21 [編集]

なんか、美しすぎて現実離れしてたよね。。。。

chie | URL | 2014-11-10(Mon)00:06 [編集]

