Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

じょん君です♪

朝起きて窓の外をみたら
空一面の、なんじゃこりゃぁ〜〜!!

201411220717000.jpg

てっぺんも!

201411220717001.jpg

地震雲かしらん。。。

明日、午前中、川崎ラゾーナ、
夕方、原宿、夜、自由が丘と
珍しく移動しまくる日、、、、
橋の上で渋滞はやめてほしい、、
地下深く潜る電車には乗りたくない、、
などと、地震を考えると思う訳です。

きっと街はクリスマスデコで綺麗なんだろうなー、
と、思って、そうだ、うちのじょん君連れて行かなきゃ、と、
お店の入り口に今年も登場です♪

じょん君。
「は〜〜ろぅ〜〜♪」
201411221358000.jpg

わたしが産んだくまぶーは
いつもいます♪

201411221359000.jpg

くまぶーは、お店やる前にしてたバイト先で
ひまだったのでボールペンで何となく描いた
いたずら描きでして、
そのまんまパソコンで色つけて看板にしました。
お店の名前もそこからとったのですが、、
まるで予知イラスト^^
2005年の8月にオープンしたので
もう10年目です。

普通の雑貨店なのに、
打ち合わせも、時にはギター教室も、
時にはライブも、
時には友達と食事会も、、
時には、、、いや、毎日、
店主がこっそりカウンターの中でギター弾いてます^^

最近は伝票を入力する時間が無駄に思えてなりません、
ぶぅぅx−ーーーーー


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
地震でしたね

今日のくもは怪しかったですね。さっき地震来ちゃいました…
楽器フェア中に来なくて良かったです。 まあ整理券取りにダッシュしたり、最前列で1人トランス状態になり「タッカン良かったでい!」 と叫んだら振り向いてピック投げてくれるは
早起きしたかいあってマー君のサイン貰ったりしたから地震あっても気づかないか。 初音ミクストンプおもしろかったですよ。 あと色々と
続きはレッスンの時にでも、お店も行って見たいですね〜。いろいろ楽しそう! ブログのコメントになってないですね。失礼しましたぁ(u_u)

muramurarock | URL | 2014-11-22(Sat)22:44 [編集]

なんと、われわれのウワサのたかさきさんに会ったのですか!!それは凄い♪🎶

chie | URL | 2014-11-22(Sat)23:13 [編集]

