Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

Toshi君 & 青木さんの紅

これ、
Toshi with NightHawksで、NKホールの時も演奏した
紅ですが、(これは代々木のイベント映像みたい)
大好きなんです、
お似合い、かっこいいっ!!
ホール用のリハーサルを1ヶ月ぐらいやってたんだけど、
ほんと楽しかったの、
皆でいつもアホな事言って笑ってました♪



で、私はひきこもって練習中。
胸キュンギター。
佐々木先生が打ち合わせの時に書いてくれたコード譜、
額にいれたいぐらいかっこいいの!
(私には、ですね、^^;)
私が書いた園児みたいな記号のとは偉い違い。

カレースープと自分で初めて寒仕込みしたみそと
赤かぶをスライス、
自然の色ってほんと芸術よね〜〜
先生のコード譜と芸術作品を並べた所。
201411282127000.jpg

もこもこうずまきのアート
201411291416000.jpg

アートは心の栄養だね♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小林太郎さん、めっちゃかっこいい!!!

chie | URL | 2014-11-30(Sun)15:59 [編集]

ブログで回答してみました〜。

chie | URL | 2014-12-02(Tue)23:19 [編集]

