Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

私と私の魂


お、、あいちゃん、れいしちゅうですか?

201412032332000.jpg

「ちがうわよ」

その顔はやまはちゃんとしゃべってるのかと
思ったよ。

「このあいだの、おんがくでくえるくえない、
 ってはなし、あのひとはおんがくであそんでばかりよね、
 って、いつになったらわたしたちをもっとらくに
 してくれるのかしら、って」

201412032331001.jpg

 楽にしてくれるって、、ちょっと、、あいちゃん、
 今の猫業以上に楽な事なんてないでしょー。。
 ってか、ほらーー、だから、誰と話してるのよ?

「わたしとわたしのたましいと」

あらら、、いつのまに、
そのお言葉、、それはあいちゃんKINGじゃありませんか、
KING、お久しぶりでございます!

「たましいがよろこぶあそびはいいけどね、
 はやくそれもしごとにしなさいよ、
 あんたのことよ」

201412032331000.jpg

あ、、、はい。。。。がんばりまっす。。



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
