Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

JOE PASS の SUMMERTIME

今日は保険会社をやってるいとこさんと
ランチしました。
スパゲティーを食べながら

「ちえさん結婚相手プロジェクトを
 立ち上げましょう!」と言うので、
私はたぶん、目をきらきらさせながら
「いいですねぇ〜〜〜♡
  で?」

「まず、どんな人がタイプですか?」

「普通に働いていて、誠実で、面白い人、
 日ユ同祖論みたいな話で盛り上がれる人」

「なるほどー、だとしたら、、、
 出世出来なかった銀行員、って感じが
 いいと思うんですよねぇ〜〜」

「へ?、、、ほう〜、それ、いいですね!!
 出世出来なかった、っての、それ、いいですね♪」

「でしょ、そのへんで、探してみます」

「はい、私の運命、お預けしました、
 めっちゃ、期待して待ってます♡」

さて、いとこさんの実力は如何に。

夕方はまた
白やぎカフェへ。

ホットサンド&コーヒー♪

201501112004000.jpg

ここのBGMはジャズなので
ほんと居心地がいいのです。

最近、私のお店のBGMは
ジョーパスのサマータイムが入ってる
チャーリー パーカーに捧ぐというアルバム、
ほんと、仕事の手が止まってしまうぐらい
うっとり♪



最近、ジャズっぽいギターから
離れていたので
今の2曲終わったらまた
枯葉の練習に戻ろうかな。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の燃え尽き症候群状態とかおちゃんの妊娠と同時だったんです。2012年にライブをやったときはかおちゃんの3人の子供たちが前列でかじりついて観てくれてかわいかった♪

chie | URL | 2015-01-13(Tue)22:47 [編集]

