Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

whitesnake


で、急にかっこいいリフを弾きたくなって
スネイクやらサイクスやフルシアンテの動画を
見てたら、練習にならなくなってしまったわ。。

サイクスのスネイクと
the snakesをやっちゃったミッキーとバーニー時代の
スネイクが好きなんですが
(他はあまり好きではない)

このサイクスの姿は王子♡って
今でも思ったんだけど、
2004年のライブで同じ髪型して
弾いてる姿はプロレスラーにしか
見えなかったわ、、
身体の幅?
年齢?でもキースリチャーズや
永ちゃんは今でも、いや、ますますかっっこいいし、、、
年齢じゃなくてーー
センス??
生き様?
勢い?
ひらきなおり?

私はひらきなおるわ。
劣化、老化、
はいはい、わかりました、。
出来る限り動画ではアップにならないわ。
あれ??
ひらきなおってないじゃん。。。


これ、王子時代のサイクス
コージーの叩き姿もかっこいいよね♪
いい曲、ぐっとくる出だしよね。。。



この頃の声が一番好き♪
名曲〜〜〜
またナイトで演りたい♪





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Fool for your lovin´!
まさに私の青春だ!
一番好きなアルバム、Love hunter のジャケットに欲情しなかったのが不思議でならない!笑

佳広 | URL | 2015-01-25(Sun)06:59 [編集]

飛びだせ青春!(笑)

chie | URL | 2015-01-26(Mon)00:49 [編集]

上手い!!!!!!!!(爆)

佳広 | URL | 2015-01-26(Mon)01:11 [編集]

