Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

にゃんと!

今日、先生とロックギターデュオやってたんですが、
バンドがいたらいいよねーって感じの曲だったので、
くまちゃんに近所のよしみでドラムをお願いしたら
いいぞ〜って!
松本さんはスケジュール合わなかったので
ギターデュオ+くまちゃんドラマーで
とりあえずやってみることに。
3月12日、かっこよく録れたらアップします♪
なんか異種格闘技戦みたいで
おもしろそーーー^0^

今日はそんなんで
朝から1日中ばたばたで疲れたにゃぁ、、と、
この動画をリピートして見ながら和んでるところです。



あとね、
これ、おもしろかったよ!
コピペしました。以下。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれんまぁ!ほとんだ!笑

佳広 | URL | 2015-02-28(Sat)03:43 [編集]

青木さんのドラムは久しぶりだなあ。
小樽で見た以来かも。
ざっと30年以上ぶりだ。
楽しみにしてるよ

Luke | URL | 2015-02-28(Sat)08:34 [編集]

さーっと読んだら意味分るのに
じっくりゆっくり見ながら読んだら
なんじゃこれ、だよね^^

青木さんのせっかくのドラムなんだけど、
スタジオのセットは今にも壊れそうな
ジャズのセット、、、遊びだからいいや、だって。

chie | URL | 2015-02-28(Sat)20:57 [編集]

