Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

3曲目のギター考え中♪


昨日じゃいあんとくまちゃんスタジオに行って
3曲目のFreedom is always beside meの
ピアノ受け取って来ました。

この曲は作曲くまちゃん、作詞私です。

元気出る曲です♪
これまた、ギターパートのパターン、大変。。。
とにかくコードをピアノと一緒に弾きたくないので
しばらく悩みそうです〜〜〜

今回の3曲入りCDはくまちゃんのギターが無いので
この企画の第2弾はギターバトルにしようかな、
とか、いや、ドラムもやってもらいたいし、
あ、ナイトも作りたいし。。。
とにかくやりたいことは沢山なのですが
専業ミュージシャンではないのでなかなかさくさくと
行きません。。。

苫米地博士にもあれからいろいろとメールで
企画を提案させていただいておりますが、
何か実現すれば世界がまた広がります!
そうそう、先日のにこ生で博士が日ユ同祖論を語ってたのにはびっくり!
私の妄想論も聞いていただきたい。。。

これからピアノのキーの変更を聞きに
また行って来ます。

くまちゃんスタジオに行くと全身がタバコ臭くなります。。。
ぶぅ〜〜〜

「あたしのままはみけねこだったけど、あたしはくろねこと
 ちゃとらのみっくすでうまれてくるなんて、どうしてかしら。。」
201508090055000.jpg

そんなことで悩むなよ、にこやん、
あいちゃんと正反対なその見事なモデル体系、
かっこいいよ!

「あら、、やっぱこのかべおしうんどうがいいのかしら、、
 えい、、えい、、」
201507282039000.jpg

そういえば、さいきんくまちゃんもホッソリして来ました〜。


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色々とやりたい事がいっぱいで大変そうですね、無理しないでくださいね。NIGHTのアルバムは出来たらいいですね(´▽`)
のんびりお待ちしております。まずは3曲CD完成へですね!!

k joe | URL | 2015-08-18(Tue)13:04 [編集]

ありがとう♪3曲入りCDをきっかけにナイトのレコーディングにつながればいいなぁ〜と思ってます♪

chie | URL | 2015-08-18(Tue)21:07 [編集]

たしかに、くまちゃんとお会いした時に意外と小さかったイメージでした。今の方がカッコイイとお伝えくださいな 笑
CD楽しみです。 発売したらレコ発LIVE‼️
自分はビデオ撮り係やるっ

muramurarock | URL | 2015-08-19(Wed)02:11 [編集]

ははは、了解〜〜♪ライブ実現するよう計画練ります♪
是非、ビデオ係お願いします^0^

chie | URL | 2015-08-19(Wed)09:11 [編集]

