Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

3曲目録音終了♪

スケジュールが合わなくてすっかり時間がかかってしまいましたが
あとは青木さんの歌入れとミックス、
来週には出来るそうで11月10日ぐらいまでには
製品になってそうです♪

秋発売!って言っちゃってたけどセーフかな。

帰ってから原宿迄、友人の個展に行って来ました♪
ヴォーカルセラピーの先生なのですが絵が大好きで
3年前から毎年個展をやってます。
彼女は彼女の夢の中に出て来たティンクカメリアちゃんを
書き続けています。
この子です♪
201510112053000.jpg

これはポストカードです。
今日は絵を1枚購入しました。

前回購入した絵がお店と家に一枚ずつあるのですが
今日買ったのは「てっぺん」というタイトル。
布の山のようなてっぺんでぽよ〜ンと笑ってるやつです。
カメリアちゃんが来てから
ますます、「ま、いっかー」と問題や嫌な事を
ぱっと手放せるようになりました〜。
このぽよよん感が、イライラと合わないので
ま、いっか、となるわけです。

14日迄です♪
場所はこちら
http://www.hasegawa-jp.com


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
買うから~♪

早く~~~♪\(^o^)/

佳広 | URL | 2015-10-12(Mon)05:16 [編集]

おっ!よっちくん、元気?はやく〜〜(笑)こればっかりは部屋で走っても早くならないからにゃぁー、わくわくしながらもう少々おまちくださいませ♪

chie | URL | 2015-10-12(Mon)09:28 [編集]

可愛いイラストですね〜
14日迄かぁ (^^;;
新作楽しみ!

muramurarock | URL | 2015-10-12(Mon)16:14 [編集]

CDはどちらで買えますか?
通販などで?

鉄木真 | URL | 2015-10-12(Mon)21:32 [編集]

ありがとうございます!CDはアマゾンまたはヤフオクまたはこのブログからでもおっけーです♪

chie | URL | 2015-10-12(Mon)23:20 [編集]

CD楽しみです☆
これを機に歌織CDも聞いてみたいので購入したいです。
一緒に購入できますか?

発売日を楽しみにしています♫

あいちゃんファン | URL | 2015-10-13(Tue)18:31 [編集]

11月中頃に出来そうです。こちらに非公開で申し込んでいただければ一緒に発送しますね!歌織も一緒に買っていただいた方には送料、TAXサービスでーす♪

chie | URL | 2015-10-13(Tue)23:10 [編集]

