Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

くまちゃん、復活!

あれからまたくまちゃんから電話があって
「歌詞カード、拡大コピーしたやつ持って来て!」って。
私、メールで送ってるのですがね。。。
なのでこれからくまちゃんスタジオに届けます〜〜

ほんと、こんなことも自分でやらないんだからーー、
かといって奥さんには料理作ってあげたりするんですよ!
今年も奥さんの誕生日のプレゼントを私のお店に探しに来て、
「これ、喜ぶかな〜」なーんて言いながら、
かわいいくまちゃん♪

でも歌えるぐらいに回復して来たそうで、良かった良かった!

今月中に納品すれば
全国のCD店で注文出来るのは1月1日から
(店頭には無いでしょうが取り寄せ出来ます)
アマゾンとiTunesは11月20頃の予定だそうです。
楽しみしてくださってるみなさん、
待っててくれてありがとうございます♪

昨夜、つぼみが2個並んでた月下美人さんが咲いたのですが、
同時に成長してた2個のつぼみなのに
途中からひとつが発育不良になって
お花の向かって左側にぶら下がってるのが
発育不良のつぼみちゃん。
先に咲いたお花がしぼんだら復活するのかなぁ。
昨夜も綺麗でいい香りに包まれました〜
201510222226000.jpg





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしています!^_^必ず買いますね、

黒猫 | URL | 2015-10-23(Fri)18:48 [編集]

ありがとうございます♪もうちょっと待っててね、^0^

chie | URL | 2015-10-24(Sat)00:12 [編集]

