Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

CD予約ぞくぞくありがとうございます♪


CDプレス業者さんより
「発送しました」とメールが来たので
もしかして明日か月曜日には届くかもです♪

CD販売サイトからメール予約いただいてます、
ありがとうございます、お店番しながら封筒書きしてますよ〜♪

紙ジャケットにしたのですが、
印刷の具合とかどんな風になってるのか、
楽しみです!
私の事を「あっぷるのお姉さん」としか思っていない
お客様も楽しみにしてくださってて、
青木さんの歌の感想を聞くのもすごく楽しみです〜〜
常連のおばあちゃんにデモも聞いてもらったとき、
「氷川きよしよりぜんぜん好きだわ、売れるわよ!」
って言われて笑っちゃいました。
手売りの醍醐味、これからです!
楽しんで広めて行きたいと思います、
皆様にもご協力いただけるとウレシイです♪
どうぞよろしくお願い致します!

今日も昨日もさんま2匹焼いて食べました。
今日は銀杏も炒って食べたのですが
おいしくてばくばく食べててふと、
ぎんなんの食べ過ぎはやばそうだな、と思って
ネットで調べたら大人は10粒目安に、、だって、、
カラを数えたら13個食べちゃってた。。。。
子供は5個と書いてある、。
知らないでえだまめみたいに食べちゃってたらどうなるのだろう。。。

横にはこれ、
まるアート
aa

毛玉の時もあります
201511140040000.jpg


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-11-21(Sat)10:26 [編集]

