Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

ゆううつ


ああ、、ゆううつだわ
201604070139000.jpg

ゆううつなのよ、、、
201604070137000.jpg

あーーーゆううつ、、
201504292302000.jpg

そうですか、そうですか、
せっかく遊ぼうと思ったのに、かまってくれないのね、
ふたりの間で何かあったのね、
確かに私も日、月とゆううつで、
火曜日にはウソのように抜け出て、
同じ問題を考えてるのに憂鬱な時と
元気になってからじゃ、捉え方が間逆なんですもん、
相手のある事だから早まってしゃべっちゃったら
めんどくさいことになる所だった。
あーーやれやれ。

ん、、、やれやれ、、、?

「やれやれ」って擬音じゃないよね、

「すやすや」は擬音っぽい。

「ぷにぷに」は感触の擬音?

「ぱくぱく」は様子の擬音?

「わんわん」は擬音。

「てくてく」は、、、

きりがないからこのへんで。

くまちゃんとライブの相談、進行中です〜〜♪

年配の方はロックなんてうるさくてー、っておっしゃるので
今回はドラムもベースもいないので
わかりやすくするために
「谷村新司とか松山千春みたいな感じよー」
 と言ったら
「あぁ、それはわかりやすい!」って。。。。
ま、いっか。。。。







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
