Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

量子力学

肝に命じてから3日目、、、
翌日、量子力学のおもしろいYouTube動画を見つけてから
あれもこれもとはまってしまい、
「あ、10時だ、、でもこれ見終わるまで、、ちょっと
 10分押し、、、30分押し、、、」
なんて所に母から電話が来たり
くまちゃんから電話来たり、
約束の時間はあっという間に過ぎてて、いいや、
やっぱり弾きたくなった時に練習しよう、
というわけで、やはり決めてやることにあっというまに挫折、
肝にまで命じた自分をもう、責めたりもせず、
量子力学にはまったおかげで
イケイケの気持ちになってます♪
余裕が無い、と思うのも止めよう、
量子力学がパラレルワールドの可能性を言ってるじゃないか、
時間は飛び越える、と言ってるじゃないか、
思った事は実現するらしいし、
うん、確かにそう思うし、
なんでもいいや、これでいいのだ、
面白いです!量子力学!!


念とか意識とかはエネルギー波を出してるんでしょうか?


私は肉体が死んでもこの、音楽に感動する自分の意識まで
死ぬとは思えなかったのでこれ見て納得でした。




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
