Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

Power of love アレンジ中♪

昨日くまちゃんからpower of loveのニューバージョン、
ピアノの演奏が出来て来たので
ギターアレンジ中です。
日曜日までに作って聞いてもらいま〜す。
OKになったら22日に動画撮影しますので
楽しみに待っててください♪

うーん、、改めて、良い曲だなぁ、、
ギター弾いていてものすごくハッピーな気持ちになれる曲です。
愛の力、、、Power of love.
IwamitsuさんとのコラボPower of love Tシャツも好評,
宇宙に浮かぶ青い地球がきらきらしてるような
イメージに出来あがって、なんとも嬉しく、
今日もこれ着て仕事してました。
Tシャツが宇宙ですが、
量子力学関連動画を見まくってるせいか、
最近ものの見方がSFちっくになって来たというか、

やたら宇宙人っぽい人が目についたり、、
例えば制服を着たレジの綺麗なお姉さんの動きと言葉が
人工知能のアンドロイドみたいだったり、
踏切を渡った所の道路の真ん中で若い奥様が二人で
立ち話をしていて、そこへ大きなダンプカーが来たのだけど、
よけたのはなんとダンプカーの方だったり、、
背後から草食系っぽい男女カップルの会話が聞こえて来たな、
にこやかで言葉が優しく、私を通り越していったんだけど
彼のヘアスタイルが綺麗なレインボーだったり。。。。
ごはんを食べた後に
ばたっと寝るねこがいたり、、、
201605042145000.jpg

かと思えば戸袋から声が聞こえたり。。。
「あなた、さいきん、おかしいわよ」
201605052145000.jpg

だってさ、引き寄せの法則は量子力学、、、科学的に説明がつくのですよ、
これって、おもしろすぎやしませんか!
とくまちゃんに言ったら
「じゃ、宝くじ、当たるんだよな、」と言われて
むむむ。。。完ぺきに信じる事が出来れば、、、
あれ、これってマーフィーの法則と同じだ。
「あなたは信じさえすればいい」って。
世の中不思議な事がいっぱいですね。


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Power of trust

信じる事は努力する事の第一歩ですからね。
信頼ー努力ー愛って三位一体かと思います。

Ken | URL | 2016-05-07(Sat)01:44 [編集]

床に落ちてるネコも戸袋ネコも大好物です。今日も癒されております。

あいちゃんファン | URL | 2016-05-07(Sat)15:22 [編集]

^^v ♪
私は
あいちゃんの珍行動、生意気っぷりにいつも笑わせてもらってます ^0^

CHIE IWASHITA | URL | 2016-05-08(Sun)08:36 [編集]

