Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

月下美人さん、咲いてます♪


月下美人さん、今、咲いてます♪
つぼみがいっぺんに5個も出たのに、
大きくなったのは1個だけで他は成長せずに
落下、、、で、勝ち残り咲き誇ったお花、
朝はこんなでした。
201606221038000.jpg

仕事から帰ってきた夜8時はこんな感じ。
201606221945000.jpg

で、今、9時、ご飯食べながらお花見♪
大きいです、花弁は20cm!
もんのすごい良い香りがします。
201606222055000.jpg

去年の6月30日のブログにも写真載せてました。
朝までにはしぼんでしまうのですが、
そのしぼんだ姿がまた凄まじく、、、
(しぼんだ写真が見たい方は去年のページへ)
本当に奇々怪々な
葉っぱとつぼみと生態とは間逆の美しさ〜
うーーん、人っぽい。。。
名前も人っぽいですもんね、
月下美人さん。
201606222122000.jpg


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
懐かしい

こんにちは。
高校の同窓です。
ふと検索してみたらブログ発見❕
懐かしいです。
応援しています~!

アワチャン | URL | 2016-06-28(Tue)15:19 [編集]

アワチャンとは

もしや、やっちゃん?(^_^)
通学バス一緒だったかも

マシンヘッド店長 | URL | 2016-07-01(Fri)16:49 [編集]

キーボードやってもらったやっちゃん?

CHIE IWASHITA | URL | 2016-07-01(Fri)21:13 [編集]

そーでーす。嘘みたいにヘタクソ鍵盤でした。
でも楽しかったなあ~♪

道産子卒業して、千絵ちゃんの住んでいる
お隣の県に在住ですよ。

そうそうバス通学でした!余◯線(^-^)

あわちゃん | URL | 2016-07-02(Sat)19:42 [編集]

やっちゃんへ

ご無沙汰しております。そのバンドのギターです。お元気でしたか。小生は札幌で在住です。

マシンヘッド店長 | URL | 2016-07-03(Sun)19:24 [編集]

いや、店長はドラムだったかと。。。

CHIE IWASHITA | URL | 2016-07-03(Sun)22:02 [編集]

そうそう!
あのときは限定でドラムでしたね!

ご無沙汰していました。

千絵ちゃんのブログからこんな風に繋がるなんて、本当にビックリです。
あれから何年たってるんでしょうね。

皆さんどうぞお体ご自愛下さいね。

アワチャン | URL | 2016-07-03(Sun)22:41 [編集]

インターネットの世界は凄いよね、いつでも一瞬で繋がっちゃう!また遊びに来てね〜^0^

CHIE IWASHITA | URL | 2016-07-04(Mon)12:00 [編集]

なんと

あわちゃんさん、岩さん。
返信有難うございます。
小生は期間限定ドラマーでしたか。記憶が錯綜してます。なんか白蛇の太鼓を叩いた記憶はあります。
実はギタリストではなくドラマー志望でした。
お二方とも、そちらは既に暑い季節到来ですね。
こちらは朝、まだ肌寒いです。
お身体にご自愛ください。
それでは

マシンヘッド店長 | URL | 2016-07-05(Tue)01:19 [編集]

