Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

工藤哲也 夢幻の街

ニュース、その1

先日、かおちゃん経由でくどさんのCD
いただきました^^
演奏は青木さんで
懐かしい曲が〜〜
この曲を聞くと小樽の長橋の青木家の
居間を思い出します^0^
というのはそこにあったテレビで
青木さんが歌っているビデオを見せてもらったからです。
そのタイトル曲とナイトのライブでも
くどさんが歌って人気のナイトの曲、
2曲も入ってました♪

ニュース その2

Facebookを見たら「知り合いかも?青木秀一」
と出て来たのでくまちゃんに聞いてみました。

「青木さん、Facebookはじめたの?」

「あぁ」

「写真も何も無いからなりすましかと思った〜」

「なんだそれ?」

「なんか、ネットの世界ではそういうのがあるみたいよ」

「へーー」

「私もよくわかってなくてやってるので
 詳しい人に教えてもらった方がいいよ」

と、逃げて来ました^^;

ニュース その3

で、青木さんのバンド@VASTの
2枚組アルバムもちゃくちゃくと進行中ですって!
いきなり2枚組って、なんて豪華な!
楽しみですね♪

ニュース その4

私が参加してるゆりさんの曲、
1曲はピアノメロをギターで弾いたら
ゲーリームーアな感じのインストになりました。
ゆりさんとはほんと、相性ばっちりです!
明日、初顔合わせのメンバーとリハです〜、
我々の息子といえる年齢の若者らしいので
楽しみなのです♪

ナイトのライブも計画中ですが、
タイミングが合ってくると
さくっと進むと思うのです。
松本さんもいつも素敵な人達に囲まれて
元気に活動されてるので
メンバーのみなさん、
とにかく、健康いちばんで、
私もナイトファンの一人として
その日を楽しみにしてます^^
IMG_20161029_083443_20161029083500.jpg



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しみ増えた

こんなに楽しみなニュースがあったとは‼︎
ゲイリーばりの泣きのギター! 聴きたいなぁ
@VASTも‼︎
ジュリアンちゃんの動画も素晴らしい!
世の中素敵な、音楽があふれてますね

muramurarock | URL | 2016-11-08(Tue)02:35 [編集]

はい、期待しててね♪それからおかげさまでコメント承認制に変更出来ました、ありがとうございます!(当ブログ、諸事情によりコメント欄はやむなく承認制になりました。他の読者様のご迷惑にならないご意見のみの公開となります、公開されなくともコメントは全て届いておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。)

CHIE IWASHITA | URL | 2016-11-08(Tue)08:18 [編集]

はじめまして

 ナイトホークスのライブ計画中とのことで、大変うれしく思います
 私は4年前に東京で行われたライブに初めて参加させていただきました
 私の好きな曲が多かったこと、目の前で聞けたこと、そして何より、声量変わらず、パワフルなまま活動されていたことに大変感動いたしました
 高校時代に風魔の小次郎のDVDを買い、ナイトホークスを知って以来、常にウォークマンの中には、ナイトホークスの曲をいれております
 4年前は千葉県出向中で近いこともあり参加させていただきましたが、現在は京都へもどっております
 休みが少ない職(課)ではありますが、休みが合えばもう一度行かせていただきたいと思っております
 ナイトホークスの新アルバムが出ることも大変心待ちにしております

ぬ~ぼ~ | URL | 2016-11-10(Thu)07:56 [編集]

ありがとうございます!メンバーが皆、ソロ活動してるのでタイミングが合えば実現すると思うの!

CHIE IWASHITA | URL | 2016-11-13(Sun)19:44 [編集]

