Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

ゆりさんのライブがあります!


来月、ゆりさんが
私と青木さんがこの夏にやったライブ会場の
カフェ ド メルのピアノホールで
ソロライブを演ります、
私は先日ゆりさんのレコーディングで弾いた2曲、
参加します。
このホールにあるピアノはゆりさんの私物だったのですが、
そのご縁で私のiron birdsを弾いていただく事にもなって
本当にこの夏からの流れは不思議でした。
以下、ご案内です。

*****

この たび、2年ぶりにの山田百合子のピアノライブを開かせていただくことになりました。
以前コンサートにいらしていただいた方に、お誘いのメールをお送りしています。

---------------詳細----------------

●山田百合子 ピアノライブ●
ピアニスト山田百合子の約2年ぶりのピアノライブ。
変動の2016年の締めくくりとして溢れ出る想いを、オリジナル曲や即興演奏と共に音に乗せて発信します。
また、ゲストにギタリストの岩下千絵さんをお迎えしてのコラボ演奏(2曲ほど)も企画しております。

●日時 12月18日(日) 13:30開場 14:00開演 (約2時間程の公演を予定しております)

●場所 カフェ・ド・メル 1F小ホール(久が原駅徒歩3分)

●料金 3000円

●ゲスト 岩下千絵
ロックバンド「night hawks」のギタリスト。北海道小樽市出身。
ソニー・ミュージック・エンタテイメントよりデビュー。
山田百合子のオリジナル楽曲に共鳴し、芯の通った美しいギターの音色で共演します。

————————————————————

何かとお忙しい時期に恐縮ではございますが、ご都合つきましたら是非いらしていただければと思います。
ピアノの音色と共に、この一年や自分の心を感じ、ゆったりと振り返ってみませんか?


●お申し込み●
山田佳実 < zkct.a.1029@gmail.com >
ご参加される方全員のお名前をご記入の上、こちらのアドレスまでメールをお送りください。
料金は当日受付にてお願いいたします。

*****

昨日はくまちゃんに新曲の相談、
リズムがかっこいい
ギターインストが演りたいのです〜

「皆、青木さんのやるぞ!招集を待ってるんですが、、」

「わかってる、が、バンドをやるのはホント、大変だ」

はい、確かに、、あらゆる意味で大変なのはよくわかりますが、、、

12月に4人でミーティングしようと
皆さんのスケジュールを聞いて回ったのですが
まったく合わず。。。

タイミングが合う日は必ず来ると思ってます。

青木さんは男性ヴォーカルの曲を製作中で
聞かせてくれたのですが、青木節、
これでもかーーっと、大炸裂だったので
こちらも楽しみです^^

青木さんの情報、質問等ある方は、
是非、青木さんのFacebookの方へ!

街はクリスマス〜ですね♪
かわいいもので溢れていました。

白ヤギカフェ、
かわいいもこもこ着てました♥️
IMG_20161127_190715_20161128023904.jpg



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
