Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

♪CD販売サイトは左にあります♪ ブログは上記タイトルクリックで順番に読めます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

ショートムービー製作はじめました


今年に入ってずっと考えていたショートムービー、
自分の中ではなんとなくの物語と
映像の感じとあったのですが、
先週、火鉢やさんののぶさんと話してたら
一気に「よし!」となって
信頼してる脚本家のしんさんと
大好きな絵描きのえみちゃんに
こんなかんじの〜とメールをしたら
おふたりともおっけ〜を下さって^0^/
さっそく作業開始です!
千絵チャンネルの動画作業はいままで私一人でやってたので
今回初めて3人で一つの作品をつくります、
まずはおおまかなストーリーを脚本家さんにお届け、
脚本と音楽をあわせて画とカット割りを決めていただき、
そのカットに合わせて絵を描いていただき、
カメラワークを決め、
そんな作業を何度か繰り返して完成へ。
信頼ある人との共同作業って楽しいです♪
皆さん忙しいので完成のメドはまだわかりませんが
楽しみに待っててくださると嬉しいです♪
あと青木さんとのおしゃべり動画も企画してまーす!

先週までじっとしていたのに、
急に目覚めました^^
くらげ、ぷかぷか泳ぎ出しました〜

こんな本も買ったよ♪
IMG_20170426_223234_20170426223251.jpg




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
