Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

竹内睦泰先生「地球人のルーツは日本で、、、」


久しぶりに良く降っております、雨。なので
今日はお店を休んであれこれしたり、
ギターの練習をしようと思いました。

まずはお茶、と、
珈琲とビスケットやチョコレートを食べながら
最近マイブームのむーちゃんこと、
竹内睦泰先生の古事記講義をYouTubeで聴いてると〜

「みなさん、アメノミヤカヌシノミコト(??ききとりにくい)
の血はひいてるわけですよ、宇宙人ですから。」

。。。。え??なに、なに?

と動画巻き戻し、

むーちゃんは天皇家の側近、竹内家本家の神主であり、
予備校の先生であり、彼の著作の
古事記や日本史の本がヒット中であり、
講義はいつもお神酒を飲み過ぎて酔っぱらってる感じですが、
由緒ある神主さんの口からなんと、宇宙人と、、。

竹取物語のかぐや姫もようするに宇宙人ですが、
都市伝説の中では良く聞く話しなのですが
まさか天皇家に近いお方が、、
日本の神話の神様=宇宙人
が地球でケッコン、
その子孫が地球人とおっしゃってる訳です。
(私の解釈が間違いでなければ)
おもしろ〜^^
月刊ムーの三上編集長もYouTubeのトーク番組で
似たようなネタを話してたような、、
なので地球人のルーツ、スタートは

「日本で宇宙人がケッコンしたから、」

かもしれませんっ!!
現実とは実際、漫画みたいな話しが多いですもんね、。

縄文時代が一番古いらしいし、
動物の「種」の事を考えると進化論は?らしいし。。。
科学技術が発達してDNAとかヤップ遺伝子とかが発見されて
歴史がどんどんひっくり返っていきますねー。

「君たちの祖先はワタシだよ、ふぉっ、ふぉっ、」

と、UFOが堂々と姿を現す日が近いかも^^

さて、前回の青木さんとのトークの続きです〜
ドラマ「俺たちの旅」、友情が熱いドラマでしたね。。





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
