Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

物語のあるMVの製作、ただ今の進行状況


やる!と決めて行動開始してから
ちゃくちゃくと進んでおります♪

iron birdsの動画をアップした時に
この曲をラジオドラマで使いたいと
オファーしてくださった脚本家のシンさん、
その時は「シンさん」以外のご本人の情報はほとんど知らずに
用件のみのやりとりだったのですが、
今回、
「日曜日にモスバーガー(大田区の)でえみちゃん(絵描きさん)と
打ち合わせしますが、シンさん、お時間ありますか?」

とメールしましたら

「僕は山口県でして、、」

と、(笑)
ネットっていかに距離感ないのかって、思うと同時に、
当時のやりとりだけで私の信頼を得た
シンさんのキャラ!ご縁に感謝です。

おおまかな脚本が出来て
えみちゃんの「こんなかんじ〜」と
わたしの「こんなかんじ〜」を
今後、何度も話し合って作り上げて行きます。
その流れの中で物語に関しても
アイディアが飛び交い〜の、

気の合う仲間との共同作業、
シンさん30代、
えみちゃん40代、
わたし50代とバランスも良く♪
自分の想像外のアイディアが飛び交う共作の醍醐味を楽しんでおります^^
それが完成したら次は見てくれる人達とのつながりとひろがりへ、
YouTubeなどを通して地球の上でネットワークのように
国境も民族も越えてつながって広がって行く事を想像すると、
文化交流で世界平和という理念に
ちゃんと向かってるぞ、と思うのでした^0^v

動画や映画は活かすも殺すも編集次第なところが大きく、
iron birdsのMVでは身体の事を無視して
まさに命削って作業をやってしまう状況だったのですが、
その作業がまた待ってるのかと思うと非常に嬉しい
(マゾ体質?)のであります^^

「がんばんなさいよ、」
IMG_20170511_003954_20170518115040.jpg


あいちゃん、なかなかな応援態度で、、、、


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
