Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp

スポンサーサイト


このページのトップへ

やきいもグラタン

実は、、
パスタのグラタンを作りました。
おいしそうに焼き目がついたので取り出そうとしたら
そのままカウンターの上に、それも逆さまに落下しました。
無惨すぎる光景でした。。。
でも、ゆっくり生きる事にしてるので
以前のような落胆やイライラもなく、
たんたんと片付け、
ホワイトソースの残りで新たにグラタンをつくり、
同じものでは芸がないので、ふかしいもを輪切りにして乗っけました。
なので出来上がりは焼き芋状態、それとホワイトソースが合う!
で、ソースの下のパスタのグラタンも楽しむ、
おかげで一度で二度おいしい作品になりました〜。
きゃべつとれんこんの温サラダも
お酢と柑橘果汁と塩麹とあまに油でドレッシングをつくり、
うーん、ぜんそくに良さそう♪
旨かったです。
201403062041000.jpg
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
