Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

ブログはこちらに引っ越しました→http://chieiwashita.blog.jp



このページのトップへ

やっぱギターデュオだな

この曲、女性ヴォーカルだと
ほんと、夜のバーみたいな
あなたとワインで、みたいな、ムーディーすぎる曲なんだけど、
ギターデュオだと、やはりあなたとワインなんだけど、
おしゃれな心地よさ、
ムーディーというより、音楽にうっとり♡
で、マグカップでのんでいた自家製はちみつ柑橘ジュースを
おっされーなグラスにわざわざ入れ替えて部屋を暗くして
おじさまふたりの素敵なギターにどっぷりリピートで酔いしれていたとさ。
ビレリはほんと、多才、インぎーまっつぁおのメタルギターの動画もあります。
子供ビレリの動画もすごいです。
今宵はなんたっておじさまビレリ。
相方のおじさまもなんとも、素敵♡

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
