Night Hawks 岩下千絵のブログ♪ALWAYS BESIDE YOU

♪CD販売サイトは左にあります♪ ブログは上記タイトルクリックで順番に読めます♪



このページのトップへ

Help me 家連♪


喘息の調子もだいぶ良くなり
今日はギターの重さにへこたれず練習出来ました^^

青木さんの音楽教室のイベントライブ

3月16日(木)渋谷デセオ
18:30スタート
青木さんのバンド @VASTは9時頃から
そこで私、乱入、GO FOR BROKEとiron birds 演ります!

前売り¥2500(ドリンク代¥600別途)

nighthawks.chie@gmail.com
までご連絡いただけると前売り券当日受付にてキープできます!
どうぞよろしくおねがいいたします!

最後のセッション曲の練習を無理矢理
あいちゃんに聞いてもらってるところ↓
(本物とは全然違う事を弾いてます〜)


このページのトップへ

Cat call in Stairway to Heaven


2015年の10月、秋の夜長に
当時はまっていた天国への階段のアルペジオ練習中、
あいちゃんがじゃましてくるので
カメラを仕掛けてみたら
あいちゃんの不満の様子がばっちりおさまってました^^
あいちゃんはよく右手を使って

「ちょっと〜」
「やめ〜い」
「あのさ、」

などと要求して来ます。
ときどき猫のことをよく知らない人に
犬猫を猫かわいがりする事が
よくわからないの、と質問?されますが、
「日本語出来ないだけで人と同じような感じ〜」
とお返事もしますが、
自分の5倍近くある高さの戸袋へふわっとジャンプする様や
170cmぐらいある棚の上から寝ぼけて落下しても
何事も無かったような顔をするのを見てると
猫は超人、、超猫と思うのであります^0^

猫好きな方は是非、
大きなパソコン画面でお楽しみくださいませ〜♪




このページのトップへ

cat blues



あいちゃんのブルースを弾いてみました♪
ぜんぜん気に入ってないそうです。。。



このページのトップへ

LEGEND IN TIME



今日はゆりさんのソロライブで2曲弾いて来ました。
私達の出逢いは今夏の私と青木さんのライブのチケットを
お店に買いに来てくれたゆりさん、
雑談をしているとライブ会場にあるピアノは彼女の私物で
ピアノの先生をしてらっしゃる、
オリジナル曲も沢山あるとのことで
直感した私は是非、聞かせてください!とお願いしました。
ピアノで弾いてあるこの曲を初めて聞かせていただいた時、
涙が出て聞き終わったらすぐに
「これは私が弾きます!!」と手をあげてました。
その過程はブログにも書いて来ましたが
そのご縁で私が彼女のピアノでiron birdsを歌う事にも
なったわけです。

リハの模様を録っていたのですが、
部屋の中で雪が降ってます(笑)

素敵なご縁に感謝です^^




このページのトップへ

iron birds CD購入アドレス間違ってました!!



とんでもない大ボケをまたやってしまいました。。
CD購入のアドレス間違いをご指摘いただきました、
助かりました、ありがとうございます、
その間違いメールで送付しても
リターンメールで返って来ないので
届いてると勘違いされてる方もいる状態でした。。。
訂正致しましたので、数日待って
APPLE BOX RECORDSより返信が無い場合、
お手数ですがもう一度お願い致します、
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

APPLE BOX RECORDS

nighthawks.chie@gmail.com

送付先御住所、お名前をお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。



このページのトップへ
